晴れ晴れミセスのおしゃれスタイル

40代・50代・60代にオススメのワンランク上のスタイルをご案内

着痩せ効果あり!?アフタヌーンドレス

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

 

前々回に続き、

留袖代わりになるKORAN(コーラン)さんのスーツを

より深く掘り下げていきたいと思います。

私のお気に入りでオススメなショップさんです^^

 

留袖の代わりとしてご結婚式や披露宴などの際に

新郎新婦のお母様がお召しいただける格式のある服装

をご紹介します。

 

こちらはオールシーズン対応をしているワンピースになります。

レースのボレロフレアスカートが素敵なワンピースですね。

 

f:id:affiliatekp:20190521171611j:plain

結婚式 レディース ワンピース 親族向け服装 結納 アフタヌーンドレス 顔合わせ 40代 50代 60代 留袖の代わりの洋装 ロングドレス【koran01】


感想(120件)

ボレロ

総レースのお花柄のレースが女性らしさを引き立てます。

エストのあたりで降らしてあるデザインがすごくポイントなんです!

エスト周りが着痩せして見えます!

私が試着させていただいた時に着痩せして見えました^^

 

裾や袖口は同色のレースで囲ってあります。

襟ぐりでワンピースと一緒に縫製されているので、

着用時にズレてしまう事が無く安心してお召しいただけます。

 

袖は裏地が付いていないので、肌寒い季節に着用するなら

ブラック×ピンクには黒のインナー(ヒートテックなど)

オフ×ピンクにはベージュまたはナチュラル系なインナーを合わせると自然です。

 

肩パットも付いていますが、

不要な方はカットして簡単に外すことができます。 

 

ワンピース

ワンピースはどちらのカラーも黒ベースのノースリーブです。

バックファスナー仕様なので、四十肩や五十肩の女性は

どなたかと一緒に着替えたりすると安心です。 

裾先がフレアで少し広がってドレッシーな感じになります。

 

パーティーバッグ・フォーマルバッグ

 KORANさんではジャケットのレースとお揃いのパーティーバッグがあります。

レースのジャケットにレースバッグを合わせればより格式高くなります。

パーティーバッグを持っていない・新調をお考えの際は

ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

結婚式 レディース ワンピース 親族向け服装 結納 アフタヌーンドレス 顔合わせ 40代 50代 60代 留袖の代わりの洋装 ロングドレス【koran01】


感想(120件)

  

 

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村