晴れ晴れミセスのおしゃれスタイル

40代・50代・60代にオススメのワンランク上のスタイルをご案内

留袖代わりになる、留袖スーツ

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

 

今回は前回に続き、

留袖代わりになるKORAN(コーラン)さんのスーツを

より深く掘り下げていきたいと思います。

私のお気に入りでオススメなショップさんです^^ 

 

留袖の代わりとしてご結婚式や披露宴などの際に

新郎新婦のお母様がお召しいただける格式のある服装

をご紹介します。

 

こちらはオールシーズン対応をしている上下のセットになります。

レースのジャケットとフレアスカートが上品なスーツですね。

 

f:id:affiliatekp:20190519120231j:plain

ミセス向け 結婚式 スーツ レディース 洋装 新郎新婦 母 結納 顔合わせ スーツ ミセスファッション レース 50代 60代 ロングスカート【小さいサイズ/大きいサイズ】【koran01】


感想(266件)

 

ジャケット

総レースのお花柄のレースが女性らしさを引き立てます。

襟ぐりやふちは同色のレースで囲ってあり、華やかな一枚です。

 

「ボタンの隙間から地肌が見えないかしら?」とご不安な方はご安心下さい。

ボタンが付いてる部分は持ち出しが付いているので、

地肌や下着は見えないようになっています。

もちろんインナーをお召しいただいても大丈夫です。

 

袖は裏地が付いていないので、肌寒い季節に着用するなら

ブラック×ピンクには黒のインナー(ヒートテックなど)

オフ×ピンクにはベージュまたはナチュラル系なインナーを合わせると自然です。

袖のカフスが目立つような気がする方は、袖口の糸を切れば外すことができますよ。

 

ジャケット単品の購入も可能なのが嬉しいですね。

手持ちのスカートやワンピースと合わせることもできます。

 

 

スカート

スカートはロング丈とショート丈があります。

結婚式など格式の高い場所では、

スカート丈が長い方が格式のあるスタイルとなりますし

ドレッシーで優雅な装いになるのでおすすめです。

 

こちらも単品での購入が可能です。

 

 

パーティーバッグ・フォーマルバッグ

 KORANさんではジャケットのレースとお揃いのパーティーバッグがあります。

レースのジャケットにレースバッグを合わせればより格式高くなります。

パーティーバッグを持っていない・新調をお考えの際は

ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

ミセス向け 結婚式 スーツ レディース 洋装 新郎新婦 母 結納 顔合わせ スーツ ミセスファッション レース 50代 60代 ロングスカート【小さいサイズ/大きいサイズ】【koran01】


感想(266件)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ にほんブログ村